書籍化決定しました。

というわけでここのブログも活用しようかと。

 

カクヨムにて密かに書いておりました。

こちらの作品が書籍化されます。

kakuyomu.jp

 

レーベルはファミ通文庫様。

公式HPの刊行予定にて確認できると思います。

11月30日発売予定です。

ファミ通文庫◆FB Online◆

 

これだけでも嬉しいというのになんとイラスト担当が「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のShri様になります。

マジかよ、マジかよ。

 

ちなみにこちらの作品Web版と書籍版とでは結構原稿変えておりますので、Web版読んだからと言って書籍版の楽しみが減るということはないと思います。

むしろ設定など大きく変えておりますので、書籍版は書籍版でお楽しみいただけると思います。

 

なおカクヨムにて他にもいろいろな作品を書いておりますので、お暇なときに見ていただけると幸いです。

kakuyomu.jp

 

そんなこんなでカクヨム中心に色々と小説を書いていけたらなーと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。