お久しぶりの報告です。

お久しぶりです。

ということで色々と報告することが実は山ほどあります!

 

まずは以前紹介いたしました私が書いた小説『異世界ですが魔物栽培しています。』の2巻がこのたび、無事に発売されました!

こちら、カクヨムにて連載している小説ですが、書籍化するにあたって設定やらストーリーやら大幅に変えております。

なので、小説は小説として違った物語として楽しめると思います。

特に二巻はまるまる書き下ろしてで、ここでしか登場しないキャラクターなどもおりますので、ぜひ書店でお見かけした際には手に取ってもらえると嬉しいです!!

 

異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫) | 雪月花, shri |本 | 通販 | Amazon

 

さらに!こちらの魔物栽培、実はコミカライズが決定しました!というよりも、もうマンガ連載スタートしています!

コミックウォーカー、ニコニコ静画にて毎月連載中ですので、こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

コミックウォーカー:

comic-walker.com


ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

さらに!こちらの魔物栽培、実はゲームにもなっております!

というよりも私が作りました!(笑)

RPGアツマールというところで短編RPGということで製作しました。

誰でもクリアできるサクサクゲームとして作りましたので、ぜひ軽く触っていただけると嬉しいです。

 

ゲーム:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3626

 

そして、最後にもう一つ!

実は以前フリーゲーム『徒花の館』というのを製作致したのですが、こちらも書籍化の運びとなり、現在発売中だったりします!

もし、書店でお見かけした際には、魔物栽培と同様に手に取っていただけると嬉しいです。

 

徒花の館 キリング・ゲーム | 雪月花, SUKJA |本 | 通販 | Amazon

 

なお、この『徒花の館』のゲームはふりーむさんにて公開中です。なにげに続編などもありますので、興味のある方は触っていただけると嬉しいかもです。

www.freem.ne.jp