失われた都市

そういえば、春剣からもう11年(?)かー。

ずいぶん経ったなー。

10周年の時に小説の公開とかしようと思ったけれど、結局できなかったんだよなぁ。

11周年もなにかすればよかったかなぁ……。

 

あっ、そうだ。

もう11年も経ったし時効だから、エスペランサーエロゲーでも公開するか。

ちなみにガチのR18です。

内容が内容なんで48時間限定で上げておきます。

 

https://firestorage.jp/download/e9340fc13c8e885354f1f3201ef0710ac21809ec
ダウンロードパスワード rkp1zvjp

 

ちなみに登場キャラの中にはイフちゃん、ティート君などもおり、それらのキャラと普通に☓☓出来ちゃうのでイメージ壊したくない方は絶対にプレイしないように。

いいか!絶対だぞ!絶対にするなよ!フリじゃないぞ!!