七賢伝説・2話目更新

というわけで小説更新しました。

ncode.syosetu.com

 

えっとですね、なにげに1話目も更新して、グレストとアイシスのイラストも載っけてみたのでよければ見ていただけると嬉しいです…。

 

しかし、あれですね。この小説!マジでリプレイ読んでないと色々アカン!特に死の継承者!初っ端からなにこのわけのわからない単語の羅列!いつもの旅人全開すぎるよ!

 

まあ、いいや…そんなわけで意外とブログ感覚でいけそうなので、時間を見つけてちょいちょい更新していきます。

あと、こっちのブログで詳しいキャラの紹介とか、小説部分で補えなかった部分の説明とかでもしていこうかと思います。

そんなこんなでどうぞよろしくです。