七賢伝説・3話4話更新

というわけで3話、4話の同時更新です。

 

七賢伝説 - 石化の腕

 

七賢伝説 - 聖女

 

戦闘終わらせるはずが思いのほか伸びてしまい決着は多分次回かな……。予定ではさっさと終わらせるはずが、うまくいかないものですね。

 

あ、それはそうと劇中に出てくる石化の腕の能力ですが、あれが用語辞典に記された隠されたもうひとつの能力というわけではありません。まあ、関係ないわけではないですが、あれではないです。もう少し別の能力です。それについてはいずれ最終回付近ででも明かす予定です(遥か先)

多分数ある魔王の呪いの中でも螺旋の創世を除けば、単独能力としては一番応用力が高いのが石化の腕だと思われます。