七賢伝説13・14・15話更新

七賢伝説 - 第13話「試練」

 

キリのいいところとか気にせずに書き上げたらすぐに上げると言ったな、あれは嘘だ。

 

えー、というわけで上の13話から15話まで書きました。

というわけでグレスとバサルトの長い過去話が終わりました。まあ、これでようやく本編進められるのでいっかな・・・。

 

あ、最初に言っておきますと七賢伝説に登場するキャラの設定などは用語辞典に書かれた通りですが、一部は物語化するに際して多少アレンジしてるキャラもいたりはします。

ただ各キャラに用意された最後は変わりません。ちゃんとその後の歴史が知るとおりになります。

 

とりあえず、そろそろ書きたい部分に入れそうなので、モチベそこそこに行きたいと思います。