七賢伝説11・12話更新

七賢伝説 - 第11話「航海」

 

七賢伝説 - 第12話「ロアドゥ族」

 

やっとこさ、二話更新…キリのいいところまで書こうとして結局かけてないこのZAMA。

グレストとバサルトの旅立ちまでの過去の話をこの二話で書ききるつもりでしたが、無理でした…次に持ち越しということで。

というかなにげ書いておかなきゃいけない描写や伏線とかありすぎて、でもそれを全部書くと確実に冗長になるという…いや、現時点でも十分冗長なんですが。

まあ、とにかくあれです。あまりキリのいいところとか気にせずに出来たら公開していくスタイルがいいの…かな…うん、そうしよう。

そんな感じです。