2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七賢伝説・6話更新

七賢伝説 - 第6話「死神」 更新できる時に更新していこうかと思います。 というわけで本編で語りきれなかったあれやこれやの補足。 今回の七賢伝説は、用語辞典のグレスト達が七賢と呼ばれるまでの物語です。 なので、ぶっちゃけ結末は用語辞典の通りでほぼ…

七賢伝説・5話更新

七賢伝説 - 第5話「天才」 更新しました。 いろいろと書こうと思ったのですが、頭から抜け落ちています。 なので、また後日補足の設定とか書こうかなと思います。

七賢伝説・3話4話更新

というわけで3話、4話の同時更新です。 七賢伝説 - 石化の腕 七賢伝説 - 聖女 戦闘終わらせるはずが思いのほか伸びてしまい決着は多分次回かな……。予定ではさっさと終わらせるはずが、うまくいかないものですね。 あ、それはそうと劇中に出てくる石化の腕の…

七賢伝説・2話目更新

というわけで小説更新しました。 ncode.syosetu.com えっとですね、なにげに1話目も更新して、グレストとアイシスのイラストも載っけてみたのでよければ見ていただけると嬉しいです…。 しかし、あれですね。この小説!マジでリプレイ読んでないと色々アカン…

小説書きました。

いつもわけわかんない方向にエネルギーを使う人です。 どうも、というわけで小説書きました。 主人公はエデン帝国の皇帝となる前のグレスト。 まだ彼が少年だった頃、『七賢』と呼ばれる英雄として謳われるまでの物語です。 ncode.syosetu.com この物語の中…