七賢伝説・7話更新

七賢伝説 - 第7話「緑天統」

 

更新しました。

ちょいちょいですが、思ったよりもちゃんとペースが続いていて、「あ、これならほかの話も小説で公開したほうがいいんじゃね?」的な気持ちになってきております。

 

とりあえず、最後まで構成はできてるのですが、問題は各キャラの見せ場といいますか。そういったものをちゃんと表現できるか心配ですね。

まあ、なるべく寄り道とかは排除して必要な部分だけ話にしていきたいと思いますので。

 

あとは各メインキャラのイラストはやっぱり描きたいですね。

ジェラードはもちろん、ソーマとかそのへんのイラストもちゃんと起こしたいです。

 

ちなみにこの当時のアルフェス国王は40半ばくらいのイケメンなオッサンです。外見はナイスミドルのイメージですが、さすがにこの人はイラストに起こす機会は多分ないかなぁ(´・ω・`)